キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

アルコール入りチョコ

雨続きの合間の晴れの日です。🌞



布団カバー、シーツのような大物を洗ったり、布団を干したりします。



昨日、だいぶ久しぶりに『踊る!さんま御殿!!』を観ましたが、
掃除好きの芸能人特集でした。掃除嫌いな人も出てましたが。


いや~、趣味が掃除って偉いですねー。


そういえば、私も子どもの頃、家の汚れで気になる所を掃除したことも
あったっけ。


確かに、家にいる時と仕事から帰ってきた時は片付いた綺麗な部屋で
過ごしたいですね。


ああいうテレビ番組を見ると、もっと掃除しようって気になりますね♪


トイレは綺麗じゃないとイヤなので毎日掃除してるけど~。


もう少しこまめに掃除婦しよう。
確かに、掃除するともやもやした気持ちもスッキリしますね。





ベランダの植物









昨日の朝食


カツを揚げて、カツサンドにしました~。



カツサンドはボリューム満点です。


さすがにお腹いっぱいになり、クロワッサンは冷凍しました。




毎日、晩酌に缶ビール350ml1缶を飲んでましたが、
しばらく断酒することにしました。


一昨日はノンアルビールで昨日は炭酸ジュースと緑茶。


ビールを飲むと、お茶をあんまり飲まなくなるので、体内の水分が減って
何かしら影響が~。。


汗を掻くので、水やお茶をいっぱい飲みたいんですよねー。


夜ごはんの時は、ご飯やおかずとお茶が健康的ですね。


ちょっとほろ酔いでアルコールが欲しい時は、アルコール入りチョコに
するとまだいいかな~。


ビール飲まない分、スイーツは食べちゃってます(*^^*)


すぐお腹いっぱいになって、たくさん食べれないけど、甘い物は入る~。


子どもの時からそうだな~。

×

非ログインユーザーとして返信する