キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

麦茶がいいよな

昨日も今日も梅雨明けでもしたような青空です。


雲も入道雲っぽいのがちらほら見えました。


私は今日の午前中なんだかちんたらしてたなー。



日差しが強くあんまり出掛けたくないですが、せっかくの休みなので、
美容院の後にサンダルを見に出かけてきます。


その後、食料品の買い物~。


今日は出だしが遅いわ。。。


美容院までの時間を家で有意義に過ごしたいわ~。



通勤でも駅から歩くから汗掻くし、職場で結構汗を掻くので
今の時期は、より水分が必要です。


アルコールを飲むとアルコールを分解するのに飲んだ以上の水分が必要に
なります。
特にビールは利尿作用が強いので、より体内の水分が失われます~。


ビールを飲んで、同じ量の水を飲むと言うのもね。。。


飲み物でお腹がタプタプになるのでそれは出来ないんですよね。。


という事で体に不調を起こしたくないのと、高血圧予防の為にも
(血液サラサラに~)
夜ごはんの時に氷入り緑茶を飲んでます。


おかずを食べながらだと3杯くらいは氷入り緑茶飲めます。


かなり冷たい飲み物だと飲めるんです。


ほんとは麦茶がいいよねー。


麦茶も作っておくか~。



今日の朝食



バターを塗った8枚切り食パンに、ヒレカツと目玉焼きの固焼きと
レタスを挟みました。


ケチャップ・ソースとマヨで味付け


飲み物は、アイスティーとグレープフルーツジュースです。




さくらんぼが届きました🍒



すぐになくなります~!

×

非ログインユーザーとして返信する