キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ミュール

昨日の夜ごはんが焼きそばとイカのバター醤油炒め、トウモロコシだったので、
このメニューにはビールが合うな。。と思って5日ぶりくらいに飲みました。


1週間に1度くらい飲酒するのがちょうどいいですね♪


今日の夜ご飯は、ホットプレートでお好み焼きでした。


飲み物は、緑茶をたくさん!



昨日の夕方は、駅前の百貨店には行きましたが、結局サンダルは
見なかったので、今日靴屋まで行ってきました。


値段も手頃で履きやすそうなサンダルを見つけました♪


インソールの色違いのサンダルとミュールで3足。


先日、ネットでサンダルを2足買ったので、ニューは全部で5足だな。


これで夏も乗り切れるな~。


よく履いていた白いサンダルもくたびれてきたし、去年買った黒い厚底のサンダルは
あるけど、細めの靴も欲しかったし~。


あんまり靴を買ってなかったわ。。



シューズクローゼットの透明ケースに仕舞ってあるサンダルとビーサンを
最近やっと出しました。


ビーサンはたくさんありますが、場所を取ってスペースがもったいない!


2段に出来れば倍おけるのに~。



300円SHOPでこちらを買ってきました。


ひとつの棚にスペース上、2個は置けないので2段使って、
ビーサンと靴や消臭スプレーなど入れました。


なかなか良い出来に満足してます (^^♪




梅シロップ作りました。





大きいほうは梅酒用です


まだ酒を入れてませんが~

×

非ログインユーザーとして返信する