キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ルーティーン

生活パターンも落ち着いてきました。


朝は早く起きないといけませんが、出勤前の1時間は
ゆっくりと好きなことをして過ごしたいなぁ。


先週末に、オシャレなショッピングモールでウインドウショッピングしました。


一人で出掛けないとなかなか服をじっくり見れません。


服を見て回るのはいつ以来でしょうか~。


結構歩くので、いい運動にもなります。


そのあと、近くのスーパーでお買い物して帰ります。


毎週土日のどちらかにそんな過ごし方をしようと思ってます。


服や雑貨を見て、目の保養になり、食材もお得なのでまとめ買い~~。


うちの近所のスーパーよりだいぶ良いです♪



そんな過ごし方♪

×

非ログインユーザーとして返信する