キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

いちごフロート

毎日暑い💦


職場も暑いです💦


家に帰ってきてから、すぐシャワーを浴びて体に水分を与えて
冷やさないと熱中症になりそうです~。


実際、帰宅後ちょっと頭痛したし。。



夜ごはんは、麻婆豆腐に味噌汁に枝豆、ユウガオの油炒め、キュウリの和え物など~。


結局ビール飲んでます(;^_^A


この暑さでストレスが溜まるので、スカッとしたいのです~!



もうあんまり気にしないでいこーーーーー。



土日の休日は、自分の為の休日を過ごせました。



子どものベッドシーツのゴムがビヨンビヨンに伸びきってましたので、


家にちょうど幅広もゴムを買ってあったので、付け替えました。


ミシンを使うのは超久しぶりです。




夜は、子どもと回転寿司に行ってきました。


あの件(ガリ食い、醤油なになにだっけ?)以来行くので
久しぶりになりました。


リニューアルされていて、ガリも袋に入っていて、回らない回転ずしで直線で
届くのでなんか安心できます。



最近のおやつ


いちごフロートアイス


子どもの頃、いちごフロートアイス大好きだったな~。


懐かしさと涼しくなれる美味しさで楽しめます♪



今、テレビでMrs.GREENAPPLEの歌フェスやってます (^o^)丿

×

非ログインユーザーとして返信する