キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

1000円カット

土日は休みでも家族の為に自分の時間があんまり取れない時もあるし、
平日1日休みがあると丸1日自分の時間が過ごせて、精神的に良いです。


何せ、疲れも溜まって体に熱もこもっちゃってますので、涼しい部屋で
暑さから遠ざからないとね。


家のエアコンは電気代を気にして、そんなに低い温度には設定出来てないけど
デパートとか?クーラーがガンガンに効いた所に少々居たいし、夏でも寒さを
経験したいわ~。


かと言って、水風呂に入ったり、水シャワーは浴びれなくなりましたが。


海に入りたいけど、日差しがね~(←わがまま)




先日、美容院でカットしてきました。


美容院と言っても、15分くらいで終わる1000円ちょっとの所です。


平日はなかなか美容院に行く時間がなく、土日は比較的お手頃な値段の所は
予約で埋まっていたりで、いい美容院をなかなか見つけられずにいました。
切りたい!と思った時にすぐ切って欲しいんですよね!



1000円カットで充分です。
何しろ美容院代を節約出来るのと1000円カットだと
毎月行ってもいいくらいです。


すぐ伸びてくる前髪も綺麗にしてもらえるし~。


私は、毎月の白髪染めのカラーリング代が別でかかってますので
カット代を安く出来ると嬉しいですね~。





最近の朝ごはんです。



くるみパン



ツナマヨチーズトースト




今日の朝食



夏でもホットコーヒーをよく飲むのですが、朝食の時間帯は入れる余裕がないので、
アイスコーヒーを。


市販のアイスコーヒーでカフェオレを作ってもイマイチなので、
アイスコーヒーと牛乳を交互に飲んでます。(^^♪






ベランダの植物



暑くなる前に撮った写真だね~。

×

非ログインユーザーとして返信する