キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ジューシー!

連日暑いです。


特にこの3連休は暑い。。


なるべく外には出たくないですね~。


出るのも夕方からにしたいところ。



昨日の午後は、暑い中駅まで行って子どもと待ち合わせして
スタバに行ったけど。


私はストロベリーフラペチーノ飲みました~。


美味しいけど高いよね。



最近のお買い物は、たまには自分の為に・・・


肌着と下着を買いました~。





洗面所の手拭きタオルもそろそろ買い替え時。。


みんなが使う手拭きタオルは、いつもこんなドレスタオルにしてます。





ダイソーで色々お買い物~~


自分用スリッパ


中がイ草になっていて、気持ちよさそうなので200円でしたがこれにしました。





夏の果物♪ 桃



桃嬉しい~!


ほとんど噛まずに口の中で溶けてすぐなくなります~。


ジューシー!

×

非ログインユーザーとして返信する