キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

雑誌

昨日は、突然の土砂降りに驚きました☔


日傘を持ってたから良かったけど、ズボンがびしょ濡れ~。
薄手のズボンだから、乾きも早かったけど。



少し前に、セリアに行ってきました。



オシャレなかやおり布巾で、台所仕事も楽しくなります。


タオル、良さそうな柄はこの3種だった~。


普通のフェイスタオルよりも少し小さめで薄い。
洗濯が楽でデザインもかわいいと思って、去年も8枚くらい全部違う柄で買ったけど、
今は種類あんまりなかったな~。


結構家で子どもらが使ってます。




今日の朝食



レーズンと胡桃のパン


焦がして失敗(;^_^A


もう少し軽くトーストしたほうが食感もいいですね。


卵はタンパク質もあって栄養があるので、毎日1個は食べたいなぁ。


少し体調を崩してしまって、今は回復中です。


ラタトゥーユのトマトで疲労回復です。



数年前に、まかないでトマトソースたっぷりのとってもおいしいトマトパスタを
作ってもらって、夏の疲れも取れてたな~と思って昨日の夜ごはんはパスタにしようかと
思ったのですが、昼に外食で麵を食べたので、肉じゃがとラタトゥーユにしました。


その前の日は、いかの刺身、アボカドとびんちょう鮪をワサビ醤油で。
アボカドとマグロはほんとに合うな~と思いながら食べた。


その前は、帆立の刺身が食べたくなって食べた。


夏でも刺身だと食べやすいな。



お盆はゴロゴロしてゆっくり過ごす予定。
(台風来てるけど・・・)


読む雑誌を買ってきました~。


本にするか雑誌にするかで、本屋に寄って見てみて



こちらにしました。


付録付きの雑誌も魅力的ですが・・・


こちらの雑誌は週刊誌のように小さめなので、持ちやすい♪


読み応えたっぷり!

×

非ログインユーザーとして返信する