キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

富士山

今日でお盆も終わりです。


お盆らしい事したかな。。


去年かわいらしーと思って買っておいた蓮の花の蠟燭に、今日の夜ご飯の時に
火を灯しましょうかね~。


お盆休みは子どもと出掛けて、アクティビティもして楽しい時間を過ごしました。


いつも頑張っている自分にゆっくり休んでって誰かが言ってくれてるのかな?

















お昼に食べたきのこそば



きのこたっぷりでおいしー (^o^)


夜の外食は、電話してもお店が満席・満席でなかなか厳しかったので
たまに行くお気楽な店で早めの食事~。


どこも混んでますね。

×

非ログインユーザーとして返信する