キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

バーゲンでTシャツ

洋服 


通勤で着ていく服が少ないな・・・と思って


夏前に、ワンピース(格安)を数点買って、通勤の時に着回してました~。


その後、スカートも数点購入。



夏にズボン(格安)を数点買って、こちらもよく履いてます。


去年も履いていた手持ちのズボン数点と合わせて。


夏は暑すぎるのでデニムは履きません。


ゆったりサイズの薄手のズボンを毎日履いてます。



バーゲンでよく行く店で買った服は、白いTシャツ2枚と襟元にデザインのある半袖の
計3枚。


今年はあんまりセールでは服を買わなかったな~。


まあ、ワンピースとズボンを買ってたってこともあるし、
持ってる半袖の服も充分あります。



これからは、もう服は買わない予定~。


あんまり欲しいと思わないから、洋服をネットウォッチングしなくなったな~。


あるもので着回します♪

×

非ログインユーザーとして返信する