キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

仙台育英にエール!

夏の甲子園 


決勝観ました!


その日はたまたま旦那がテレワークで家で仕事をしていたので、
音を低くして解説の声も聞こえない状態で観ました。


画面からは慶応の応援の圧が凄いな~、
やりづらいだろうな~と思ってみてたけど~💦


両校素晴らしかったです!!



慶応の試合は決勝前から観てました。


私は最初はどちらを応援しているわけでもなかったけど、途中から仙台育英を
応援しました。



後からヤフーニュースで知ったけど、仙台育英にとっては、相手校のものすごい
声援の中での試合でしたが、あの猛暑の中汗掻きながら、後半の集中力はすごいワ。


どちらも素晴らしいんですが。


両校、感動をありがとう!!




少し前に


ロールケーキを買おうと思ったけど、やめて果物に。


巨峰と桃のプチご褒美にしました。







朝食


イングリッシュマフィンが美味しかった。


葡萄ジュースと。

×

非ログインユーザーとして返信する