キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

あちらを立てればこちらが立たず

昨日の夜ごはんは、クラムチャウダー。


ただ、国産のアサリが売ってなくて~、帆立を入れました。


キャベツ、玉ねぎ、しめじ、じゃが芋、ベーコンを入れて
具沢山に。美味しかったです。
ご飯には合わないから、パンがいいですねー。



今日の夜ごはんは、ミルフィーユ鍋。


楽で美味しくて栄養が取れていいですねー。



スーパーで肉をたくさん買ってきました。


スーパーは2カ所回るのがいいです。


こちらは肉はいいけど、野菜が高い。
あちらは野菜はいいけど、肉が高い。


とか、全部満たすスーパーって近くにないんですよね。


なるべくお買い得なものでおいしい物を買いたいとなると
2カ所。


1カ所で済む日もありますけどねー。


仕事の時間が少なくてお金にならないので、こうゆう所で時間かけないとね。


ちょうどいい量の仕事ってなかなかないな~。

×

非ログインユーザーとして返信する