キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

保留

今の職場とりあえず続ける事にしました。


辞めるような決定的な理由がない。


辞めるとか言いづらいし。



ネットで調べてみると、だいたい仕事を辞める理由は
人間関係らしいです。
人間関係が良い職場は辞めないほうがいいと書いてありました。


今はイヤな人が3人いるけど、その人数よりもいい人が多いし
他の人とは話してるしな~。


イヤな人とも少しは話すけど。


給料安すぎてイヤだーーーーー。


もっと働けるのに会社の都合で時間短くて自分がもったいないワ。


・・・・・やっぱり保留・・・・・


ただ、勤務時間が長いのも家庭に差し障りあるし、
ちょうど扶養の範囲の8万8千円、もしくは今年度10月から
年130万円以上でも2年間は扶養のまま働けるらしいけど、
その適度な仕事の量の職場を見つけるのが難しいな~。
採用になるかの問題があるし。




しばらく服を買わないようにしようと思ってましたが、
今の時期に着る薄手の長袖がマンネリ化してきて新鮮味がなかったので
ブラウスを5着ほど買ってきました。


通勤用に1週間の着回しにいいな~と思います。(^o^)


セールで買ったので、それほどお金はかからなかった~~。

×

非ログインユーザーとして返信する