キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

帰省前の荷物(巾着袋)

先日、友達とランチの後、おかげ庵に行ってきました。



友達が焼き台で団子を焼きたい♪と言っていたので、私も団子と五平餅を注文しました~。


楽しかったです。


友達にバイト先の愚痴や今の状況もたくさん話して、
おかげ様で自分の頭が整理されますね。ありがたい。






土日に帰省したので、週末はバタバタしてました。


帰省準備と言っても、1泊だし部屋着は借りればいいので、それほど荷物は
ありません。



巾着袋は何かと便利です。
左の花柄の巾着は私が10年以上前?に手作りしたもの


可愛いので取ってあります。


寒いかも知れないので、ヒートテックと肌着・下着を入れました。
結局ヒートテックは次の日の朝寒くて着ました。


スヌーピーの巾着袋も7~8年前のもの


念のため、超薄手のダウンベストとふわふわのスヌードを入れました。
結局使わずに済んだ。


巾着袋は何かと便利なので、100均でかわいい物もたくさん売ってるので
今度買ってこよ~~!!




移動中は電車の窓から見える紅葉の景色を楽しみました。🍂



実家では、いとこも集まって盛り上がりました❣


美味しいものもいっぱい食べました♪



朝早く出て、夜遅くに帰ってくるパターンで充分ですね。


こちらの生活もあるし、1泊で。
それほど大変な旅でもないし、久々の一人旅は楽しかった!


帰省以外の一人旅はしないけどね~。




帰りの新幹線でアイスを食べて幸せ♪




固いアイス (^o^)丿


すぐ溶けなくていいわ~。

×

非ログインユーザーとして返信する