キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

冬雲

暑い日が長く続いた分、秋が短くて秋を楽しむ間もなく冬が近づいてきました~。
今日明日と寒いようです。


私は冬のほうが好きですが。


顔を洗う時に水が冷たいのが嬉しい。


ひんやりした空気が好きです。



でも、1月2月は寒さに辛くなってます。(;_:)



冬が短くなることはないのかな~。


春・秋が短くなって行くんですかねー。昔の暦はあまり当てはまらなくなる?





昨日はやっと下駄箱の整理をしてサンダルをしまいました。


いつも手の届きやすい棚にスニーカーやショートブーツを置き、
クリアボックスにスニーカーやサンダルを仕舞いました。


よそ行き用のパンプスなどもそのまま仕舞ってます。。


ショートブーツは3足


お出掛け用に履きたい黒いショートブーツと
結構前に買ったけど綺麗な状態の茶色いショートブーツ、
普段使いでいけそうな濃い色のショートブーツです。
(↑毎日これ履きそう)


ブーツは、まだあるから買い足さなくて良いな~。



スニーカーも3足


セールでお得だったのでデザインは妥協して買ったスポーツメーカーの黒いスニーカーと
たまに履いている白いスニーカーと古いグレーのスニーカー。


『新』を取り入れたい気もしますが、履くのがないわけではないので、まだまだ他に
買わなければならない物もあるので、しばらく靴は新しくしないでしょうね~~。


何せ、あるから。。。
少ないけどね。あんまり増やしたくないし、お気に入りが数足あればOKです。




パジャマは夏用から厚い綿の生地のパジャマに替えました。


真冬用はまだまだだな~。




今朝、冬の空気感で撮ったミセバヤ

空は冬雲で綺麗だった~~。

×

非ログインユーザーとして返信する