キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ゆっくり過ごそう⛄

今年も残り少なくなってきました。


最近始めたダブルワークの短期の仕事も先週末で今年度は終了。


パートの仕事もあと4日ほど。


そう思うと気持ちも緩みます。


平日休みに、一日ショッピングモールにでも行ってウインドウショッピングして、
他の休日は、家の掃除やその他の用事を済ませようかな~~。


色々買い出ししたいところ。


年末年始はゆっくり休んでまた一年の英気を養わないとね~。


あ、正月に読む雑誌買いにいこ。



年賀状は今年から作るのをやめました。


徐々にやめる人が増えてきて減ってきていましたが、去年は際立って
今まで毎年年賀状をくれていた人でも「やめました」という返事がラインで
来たり、子どもが小さい頃から繋がっていて、引っ越した人でラインで
繋がってない人はそのまま音沙汰なくなった人もいて。。


結局、年賀状に毎年「今年は会いたいね」と書いても、会えないもんねー。


会うのは決まったお友達ばかり。


毎年30枚ほど作ってましたけど~。


来年、年賀状をもらっても心の中で「ありがとう」と感謝するだけで、
お返しの年賀状は出さないねー。


年賀状もコストがバカにならないし、この物価の上昇で、スーパーで食材を買い物をする
主婦は、苦しめられてますからね~。


来年はいい年にするぞー。
(今年はイマイチだったかも、う~ん、でも良かったのかな♪)





冬は、寒いですが室内は暖かいし、何より料理が『あめない』のがいいな~と
思います。


『あめる』のを気にする必要がないっていうのは、いいです。

×

非ログインユーザーとして返信する