キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

雑誌買いました

昨日は、早く寝て8時間も寝てしまったせいか、頭痛がして
調子があまり良くなかった。


なんとか仕事は大丈夫で家でも寝込む事はなかったけど~。


高血圧による頭痛だろうな。


今日は睡眠時間5時間ほどなので、頭痛もなくいつも通りです。




今日から休み。


やらなきゃいけない用事を済ませて、ゆるく掃除でもするかな。


つい、だらだらとネットを見ちゃうんだよね~。(1時間くらい)


正月用の食材の買い出しにも行かないとな。



正月に本を読もうと思って、図書館で本を借りようとしたら
12月24日から休館でした~。


来年はもっと早く借りないとだ。



毎年、正月に読む雑誌を買ってますが、


今回はこれ



自己啓発が今必要なのかな~。


最近そんな本は全く読んでませんでしたが。


ファッション雑誌を読んでもなーという事もあり。


40代の頃は、STORYをよく読んでいたのに~。





花瓶に花を活けました。


ベランダで咲いている花をちょこっと取ってきて挿しただけです。


正月の花は今回はこれで~ (^-^;


正月料理の節約は、正月用のかまぼこは高いのでいつも売っている安いかまぼこに
しました。(毎年そうだけどね)


お節はとくに買わずに正月料理を適当に買って、皿に盛るスタイルです。(*´ω`)




りんごがたくさんあるので煮リンゴにしました。


バタートーストしたパンに乗せてシナモンシュガーを乗せて食べます。



いい事もありましたよ♪♪



一言 努力は報われる 私じゃないけどー。

×

非ログインユーザーとして返信する