キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

カキフライ

数日前から寒い日が続きます。


今シーズンで一番寒い時期到来です。


立春までがんばろー!




夜ごはん


全然作ってなかったけど、大きい牡蛎が売っていたので、カキフライにしました。



家族も喜んで食べてました。







タイの炙り


食べる時間帯が違うので、二人前と一人前2皿に分けました。



汁物

大根は入れるとして、里芋も買おうかと思いましたが、高くて。。


そこまでして里芋買う必要あるかな?と思いまして、家族の一人は里芋食べないし。


厚揚げ豆腐に変更しました。(笑)







タイの炙り、美味しい!

×

非ログインユーザーとして返信する