キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

寒い⛄

今日も寒い。


これから寒い日々が続くのかぁ~。


私の住んでいる地域は冬はまだマシだけど。。



被災地は寒くて大変そうです・・・



今日は、軽く頭痛もあり、代謝が良くなくて家の中にいても
寒くて:;(∩´﹏`∩);:布団に入ってぬくまったりしてました。


買い物に行くのに、寒いからあったか~いレッグウォーマーを足首にはめて
今も履いてます。


これでだいぶ違いますね。




少し前の夜ごはん


釜玉うどん


釜玉うどんって、うどん屋で1、2回食べた事があるくらいで
自分で作ったりする事はなかったけど、作ってみました。


うどんがあったかくて釜玉うどんのつゆがしっかり味がついていて美味しい。




今日の昼はカップラーメンにしたいところでしたが、冷凍パスタにしました。




トマトクリームのスープパスタ


スープも飲めて少しはあったまります。


これから、スープが美味しいだろうな~。


色んなスープが飲みたいなぁ。



今日の夜ごはんは味噌ラーメンです。


麵ばっか。

×

非ログインユーザーとして返信する