キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

冷たい雨

今日は外は寒いうえに雨降り。


カッパを着て自転車で出掛けましたが、冷たい雨は体にこたえる~💦


一人お昼ご飯は、帰りがけのスーパーで生麵タイプのラーメンにしようかと
思いましたが、塩分表示を見ると塩分7gだったので、よくよく考えて
やめました~。


ラーメンは塩分が多いですね。7gは多すぎるな~と思ってラーメン食べたい
気持ちはあるけど、スープ少し飲むだけって出来ないので避けてしまいます。


それで結局そばを作りましたけど。。。


少し塩分が減ったくらい。


わかめとネギと卵と揚げ玉入れて美味しかったけど~。


カップ麵よりは塩分少なかったし、栄養も取れたかー。


食後のデザートは、よもぎ餅と道明寺(^^♪


お雛様が近くなってくると、道明寺がよく売られてますね♪


今年もいっぱい食べるぞー。



1週間くらい前から、アマプラで連続ドラマを観ました。


『最愛』サスペンスドラマです。


サスペンスドラマを観るのはほんと久しぶり過ぎる~。


気になっちゃって最終回まで観ました。


実は途中でネットで口コミ見て、犯人が誰かわかっちゃったんですが。。


サスペンスものでも、内容が残酷過ぎなくて見れました。


考えさせられる内容のものでしたが、ここからネタバレですが。。。


あの大学生の死んだ男が、悪いことをしなければみんなの人生が狂わなかったのにねー。


最後にリオとユウは幸せになったから良かったけど。


最終回で弁護士の加瀬が行方不明になったのがイマドキの終わり方というか、
スッキリしません。。


最後、あの大学生のお父さんを〇〇した罪で出頭して欲しかったけど~。


それは昭和のミステリーの終わり方ですか・・・


サスペンスドラマは、頭使うから脳トレにいいわ。

×

非ログインユーザーとして返信する