キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

パン控えてます。

今週の風が強かった日は、花粉症の症状が強く出て大変でした~💦


今日は幾らかマシです。


花粉症に小麦が良くないって話を聞きますので、最近はパンを控えてます。


朝食はいつものパンをやめて、ご飯とおかずです。


いつもは朝食にパン、一日のおやつにもパンと一日2回はパンを食べてましたが、
それをやめて、朝食はご飯とおかずにしてます。


そうすると、花粉症の薬は飲んでますが、だいぶ症状が治まって楽になりました。


去年は、何の対策もしなかったので、薬飲んでても辛い状態。。



花粉症にいい食べ物をとっても、効果が薄そうなので、花粉症に良くない食べ物を
食べないほうが良さそうだと思います。


良くない食べ物を調べてみよう!(^o^)丿



パンも添加物とか気になるしね。


と言いつつ、今日のおやつは、どら焼きでしたが。。


そして、夜ご飯は、ラーメンが食べたくなって、明星の中華三昧・広東風醤油麵です。
野菜をたっぷり入れて~。


中華三昧のシリーズ好きですね。



小麦を全く食べなくなると、力が出なくなってしまうので、極力控えるのはパンくらいです。


パスタは力になるしね~。


散々食べてきた揚げ物も控えてます。


揚げ物はあんまり良くないよね。



知り合いで、毎日白米ではなく、玄米や五穀米・プラスもち麦などにしている人がいて
花粉の症状も楽になったらしい。


私もそうしたいけど~。


質素なご飯でいいわ。


体重落とす為にもね~。

×

非ログインユーザーとして返信する