キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

モルディブ 6

ダイビング3日目の午後
5本目


3時半頃 in~♪


横のカレントが大きくて?、またまた流れに逆らって泳ぎます。


流れがめちゃ早いです。
前に進みません!
すごい疲れましたが、いい運動で、終わった後に
心地いい疲労感!(この辺、あっさりと書いた手帳の記憶でしかない~(^_^;) )


大きな岩場を一周しました。
岩場には魚がたくさん!


海の中は、カラフルで竜宮城のようでしたが、ウミガメの写真だけ・・・


ウミガメ
かわいいです!






上に上がっていったウミガメ・・・




船に乗って、30分程、ダイビングスポットまで向かっていると
人との出会いと別れがあります。
『この人達、前に見たけど来なくなったな・・・』とか。


いつも挨拶を交わすスペイン人風の若いカップル。
ドイツの人達と会話を交わす訳でもなく、二人の世界を楽しんでいる
ようでした。
最後のダイビングの日は、たくさん写真を撮っていたようで、私達
日本人の写真も撮ってくれていました。


一緒には潜ってないんだよな。
コースが違っていました。
私達は、インストラクターのネロや、同じくインストラクターの現地の
子と一緒に潜っていました。


もう一つのグループには、オーストラリア人の美人インストラクターさんが
ついていました~。


スペインの人の哀愁漂う最後のダイビングの日。。。
いつもの「good bye」とは違う心のこもった「good bye」を
いただきました。
お元気で\(^o^)/


最大深度  23.8m
平均    12.5m
潜水時間  43分
水温    29度
気温    30度

×

非ログインユーザーとして返信する