キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

種なしぶどう

種なしぶどうが、お買い得でしたので、買って朝食のときに
食べました~!


種なし、ってホルモン剤が使われているからよくないって聞いたことがあるけど
巨峰食べるのも一年に1~2回だし、たまにはいいかぁ~。


種なしはやっぱり食べやすいですね。


帰省したときは、スチューベンの葡萄を食べましたが(←夏はいつもこれ(^O^))、
種がちょっとめんどくさくて・・・
(すっかりめんどくさがり屋になってしまっています・・・)


梨も、もう出回っていますね。
梨は、9月に食べたいですけどね。
8月だと、季節感がないですね・・・


×

非ログインユーザーとして返信する