キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

パンケーキ

「小麦抜き」は、やめました~(^_^;)


朝は、パンです!


夏の朝ごはんは色々大変でした。


下の子があんまり食べない子で~。。。
(偏食、小食)
夏は特に食欲なくて。
朝は、ご飯食べない、パンは前は食べていたけど、暑い夏は食べない。
ヨーグルトとか食べやすいもののみ。


それで、菓子パンを買ってみました~。
菓子パンって裏の原材料を見ると、添加物が色々入ってるし・・・
あんまり食べなかった。。。


こちらとしても、朝から菓子パンはいけないな、と思い、1日で
終了~!
(たま~に食べるのはいいと思いますけどね)


毎日、パン屋さんのパンにするほど裕福じゃないし!


それで、結局、ちょっといい食パンと、バター。
それが無難でいいです。


それと、ヨーグルトとフルーツ。


朝から、火を使って調理するほど元気じゃなくて~(^_^;)




ホットケーキに、前日の残りのサラダを乗せて・・・
おいしいです!
これから、朝は、しょっぱい系のパン食で!



暑い夏に、アイスコーヒーばかり飲んで胃腸が弱りました・・・
紅茶に替えました(^O^)
(たまにコーヒーも飲みますが)

×

非ログインユーザーとして返信する