キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

キッチン雑貨(100均)

日が伸びてきました。


5時過ぎても明るいですね~。




ダイソーで買ったもの



〇針金ハンガーが錆びついてきたので、買い替えました。


 20本じゃ足りなかったので、後日20本買い足し。。


〇水切りネットストッキング


 去年コーヒーメーカーを新しくして、コーヒーフィルターの要らないタイプ
 になりました。器具を洗う時に排水溝がコーヒーかすで散らばるので、
 排水溝フィルターを。。
 色んな色が売っていて、無難な白より楽しめます。黄色2回目です。


〇お直しいらず


 子どもの履いているジーンズのフックが取れてしまったので、これを
 縫い付けました。
 大人はきついウエスト周りのズボンに、苦しいお腹にも優しいお直し。。


   ・・・などなど




別の日。。


購入した一部。。



〇カラーネットタワシ


 これは食器洗いには使えないですね~。
 (洗いづらい。。)(シンク洗いがおすすめか?)
 結局、うちでは前に陶器の石鹸入れを洗面台に落として割ってしまったので
 カラーネットタワシは、石鹸入れに利用してます。。


〇ふりふりのり巻き型、を買ってみました。


 のり巻きは作らないので、これならやるかも~と思い・・
 綺麗に巻けたけど、手巻きでいいかとなっちゃいます~。。



〇ゆらゆらスキマブラシ


 ブラシ類は、必須アイテム~~。


 ちょこんとした形がかわいい~♪


 直立するのでこれはいいですね!


 こんな歯ブラシもあるかな~。





結局、私は雑貨ずきなんだな~。


昔は雑貨屋さん見て回るのが好きだったな~。

×

非ログインユーザーとして返信する