キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

スープ

寒いので、着こんでます。


今日は着すぎて、動きづらい。。


アンクルウォーマーがかかせません。
足首にもこもこの12cmほどのアンクルウォーマーで着けてると
寒くない~。


適度な締め付け感もいいですね。



バイトの帰宅途中、風が強くて冷え過ぎました。


冬は体重を量ってませんが見た目から2~3キロは
太ったと思われるので、お昼は春雨スープにしようと思ってます。


あったまるし~。



春雨ではないですが、




トムヤムクン、好きだな~。



そのあとに、あったかカフェオレと、シルベーヌ3個食べてるしっ!


1週間ほどスープが続きそう~。(マイブーム)



風邪予防には、刻みネギやキノコを料理に入れたり、
天然酵母のパンで、酵母菌とったりしました~。

×

非ログインユーザーとして返信する