キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

最近のこと

まだまだ寒い日が続きます~。



最近、ホームベーカリーのもち機能選択で作った大福。。






空気が乾燥していて、喉が渇きます~。


毎日ジュースが欠かせません~。



風邪予防にビタミンCと思って、かなり久しぶりに飲んだアセロラドリンク
自分しか飲まないワーーー。


Gokuriのグレープフルーツジュース味は好きですが、
ピーチ味も出ていることに気づき、買ってみました。


ピーチのジュースというとネクターを思い出しますが。
ネクターは子どもの頃は、どろっとしてる~と思って
ちょっと苦手なジュースでしたが、不思議と大人になると
懐かしくて好きだったりします。





毎日のコーヒーとお供に食べるほっこりお菓子。


たまには、こんな大人向けのきのこの山もいいな~。



日用品



桜色で、春をイメージ出来て、少し晴れやかな気分に
なれます~。

×

非ログインユーザーとして返信する