キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

香り

お風呂に入れる入浴剤ですが、エモリカは子どもが皮膚が痒くなるという
ことで私は使いたいところですが、全然入れれなくなりました。


肌が乾燥する時期で、デリケートな肌質になってますのでね~。



こちらも、痒くなるようですが、温泉成分ならまあいいでしょってことで
使ってます。。


ほっこりするわぁ~~。



衣服の柔軟剤



これの前は、フラワーハーモニーの香りでした。


気に入った香りがあれば使い続けてもいいけど、なくなった都度、
色々試してみるのもいいですね~。(失敗はしたくないーー)



昨日のファミリーパックお菓子




うめッシュじゃなくて、ゆずッシュだって~(笑)


おいしいですよ~。


いつもはビールだけど、最近はサワーもいいな~。


なるべく人工甘味料の入っていないものを選びたいですね~。




ご飯が余ってるときに、便利です。



休日の昼食で、作りたくない時とかさ。

×

非ログインユーザーとして返信する