キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

冷凍食品も色々・・・

朝昼晩のご飯作り・・・


昼というのは、子ども達のお弁当を早朝作るのですが。


私のお昼は適当に。


土日もご飯作り・・・


外食にも行かずです。


子どもは、お昼のお弁当用に作った残りを朝ごはんのおかずで
食べていて、ずっと私の作ったおかずだし、私も違う味が
食べたくなるので、お惣菜買う率が増えてました~。


それで、冷凍食品もいっぱい入れちゃえ~ってことで、入れてみたら
上の子からの苦情が。。。


「冷凍食品、まずい!お母さんの作ったの玉子焼きだけだよ・・・」と。(^_^;)


おいしい冷凍食品もあるけど、まずいのもあるよね~。


当たり外れがありますね。


いつも買っているのと、国産だと失敗しないかな~。
物珍しいのを買うとよく失敗します。



気をつけよう。



添加物の入った加工食品を食べ過ぎるのも、なんだか体に悪そうだし、
ここ数日は、手作りがベストってことで、今日のお弁当は全部手作り。


昨日は、きんぴらごぼうとハンバーグ作ったよ。
冷凍しておけばいいもんね~。


まとめて作って冷凍しておきますかね・・
少しは冷凍食品にも頼りますけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する