キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

綾花

ハウスオブローゼのセールが7月末までなので、
「へちま化粧水」を2本買ってきました。


1500円→1000円になり、500円もお得です。


ただの保湿化粧水ですけどね。



乳液は、ちふれのオールインワンジェル美白を3個は買い替えるほど
愛用してましたが、なくなったのと、お肌のケアももうちょっと
したほうがいいかなと思い、別のものに買い替えることにしました。




ちふれ 綾花


2000円です。


オールインワンジェル美白は、1000円ほどでしたので、
1000円UP!しました!


お肌に関して、頑張ってる感がでました~。



メラニンの生成を抑制してくれるらしい~。


効果のほどはわかりませんが、良さそうです~。

×

非ログインユーザーとして返信する