キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

胡瓜と甘辛ピーマン

昨日は、ベランダのサッシの汚れが気になっていたので、
水を流しながらブラシでこすって綺麗にしました。


結構汚れてました。


こまめに水流して綺麗にしないとな~。


その為には、ベランダに植物を置き過ぎないようにしないとな~。


だいぶ増えて限界を感じているところなので、これからは縮小傾向に
なりそうです。


これ以上増やすことはないな~。


植物をまとめて、鉢を減らしてもう少しスッキリさせようかな。


掃除をしやすい状態にしておきたいですね。



少し前に収穫した胡瓜



自然な甘みでおいし~~い!



1本だけで、「え、もうならないのかな~」と思ってましたが、
また小さい1本が、おがってきてて良かった。



 
甘辛ピーマン



気付いたら結構出来てました。






姫沈丁花



鉢環境が良かったのか、やっと花がついたわ~。



         ↓ ここだけでしたが。。




子ども達が学校に行ったあとに、ほっこりお茶する時に
食べる今日のおやつ。。



ちょっと贅沢なお菓子です。

×

非ログインユーザーとして返信する