キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

珪藻土バスマット

お盆も終わり、家族のお盆休みも終わって日常に戻りつつあります。


長い連休は、出掛けたりして楽しいこともありますが、疲れます。


以前ほど色々出歩かなくていいな~。



昨日は、下の子とママ友親子とショッピングモールに買い物の用事で
出掛けてそのついでにフードコートでランチしました。


帰りがけ、ちょうど『珪藻土バスマット 』を見かけました。


以前から、布のお風呂マットからこの珪藻土バスマット に替えようかなと
思っていたところに、ちょうどセールで598円(税抜)で売っていました。


Sサイズだから安いのかな。


去年の夏頃?別の友達とショッピングモールに行った時に
そのママ友がこのマットを買っていて、その時は特に気にならなかったけど
最近は、この珪藻土バスマット が気になっていたのです~。





とても良くてこれにして良かった~。



すぐ吸い取ってくれて、布のバスマットのように使う度に


毎日外干しする必要もなくなりました☆

×

非ログインユーザーとして返信する