キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

休校

新型コロナウィルスの影響で、3月2日から小中高校が休みになります。


昨日ニュースで知ってビックリです!


うちは、中学生だから留守番は大丈夫ですが、小学低学年や幼稚園のお子さんが
いるご家庭は大変ですね。(-_-;)



3週間も長い春休みになります。


コロナが学校で蔓延するよりは、休みのほうがいいと思いますが、
家でも勉強してほしいところです。(^-^;




最近の朝食後ほっこりタイムのお菓子


シルベーヌのいちご味です。


カフェインレスコーヒー・ミルク入り




最近、抹茶味のお菓子にハマりました。



これは、3時くらいのおやつか。 エクレアまで付けた。


あのルマンドに抹茶!)^o^( と驚きました。



エリーゼの抹茶味



シルベーヌにビター味が!


ハートチョコレート ピーナッツにもビター味が。



テレビでビーナッツが血管を丈夫にするという情報を知ってからピーナッツを
採るように意識してます♪


8枚切り薄切りふわふわパンにもピーナツ塗ってます。




ミスド


ドーナツを2日続けて食べてしまった。



アイスは甘~~いので、食べないようにしてます。



セリアで。





春らしい雑貨です。


こまごましたものを入れてます。

×

非ログインユーザーとして返信する