キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ちらし寿司

昨日はお雛さまでした。


市販のちらし寿司は、好んで食べないし、自分で一から作る時間がないので、
もち米入りご飯に、寿司酢を混ぜて、上に刺身を乗せました。



下の子は、寿司酢にしないご飯と刺身を別盛りで、だんなの分は帰りが少し遅くなるので小皿に別にして冷蔵庫に入れておきました。


卵焼きと蛤のお吸い物を作っただけの簡単おひなさま🌸🎎🌸です。


お腹いっぱいになりましたが、甘いものは別腹で、すぐ道明寺桜餅と蓬餅を
食べちゃいました~。(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する