キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

花見は、なしか。ラベンダー。

クレマチスもだいぶ葉を付けてきました。






蕾も見えます。これからが楽しみでもあります。




ラベンダー


結構勢いよく咲いてます。






紫陽花です。





その他。。




朝食



目玉焼きがいい状態で焼けました。


焼いて黄身がちょっと生っぽい状態でフライパンの蓋をしておきました。
それが一番好きな焼き方です。
冷めてもおいしい。



パンですが、最近オーブントースターを捨てました。
年季の入ってたオーブントースターでした。


今は電子オーブンの「ふっくらパン」機能でパンを焼いてますが、
全然焦げ目は付かないですが、最後の10秒くらいで「ブォーーー」と
風が出て、パンをふっくらさせてるようです。


これもいいな、もっと早くにこれで焼いても良かったわ。。




コンビニスイーツ



スフレもいいですね~ (^^♪




1週間前の友達3人でのランチ


×

非ログインユーザーとして返信する