キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

消臭剤

蜜を避けた生活をしてます。。


毎日の楽しみは、ご飯か(ご飯も結局自分で作るから大変さもあり。。)
たまに買うパン屋のパン。


家族分買うと結構かかるので、シンプルなパンになっちゃいます。


自分がバイトしてたら、ご褒美で買えるけど、今は自粛の身・・・・・



ベランダの植物





咲き切った感じです。


色が少し薄くなってきました。




こちらは濃い色です。




消臭剤を新しくしました。



トイレはこちら


いい香りです。前は、桜の香りでした。消臭力結構長持ちします。



お部屋にも。アロマのいい香り。見た目は普通ですけどね。




こちらは見た目オシャレですが、香りがキツいので、玄関用になりました。



贅沢なヨーグルト


×

非ログインユーザーとして返信する