キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

GW

緊急事態宣言はあと1ヶ月延びたんですかね。。


ため息が出ますね~。


少しずつでも解除してくれると希望が持てますが。



学校はどうなるんでしょう~。


LINEでママ友とも話しましたが、みんな9月入学に賛成のようです。
そのほうが安心しますね。


6月から学校再開しても授業はきっつきつになり、詰込みになり
優秀な子はついていけても、出遅れる子も出てきそうですよ。
風邪で休んだりしたら、かなり授業進んでそう~。。


6月から再開も怪しければ、ほんと1学期なくなるから、無理ですよね。。


小学1年・小学6年・中学3年だけ登校というのもその学年だけ
コロナのリスクを背負うのかって話になりそうですね。。



9月までの一部のオンライン授業との学力の差はもうしょうがない事ですね。




ベランダの花を見て癒されてます (^^♪


羽衣ジャスミン










暇つぶしに週刊誌


×

非ログインユーザーとして返信する