キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

気晴らし

昨日は、用事で専門店も入っている大型スーパーまで一人で行ってきました。


カルディも入っていて、カルディでの買い物は数ヶ月ぶり♪


お菓子や調味料など買ってきました。


珍しいものが置いてあって楽しいですね。



塩も少なくなってきたので。


こちらの岩塩は久しぶりだな~ (#^^#)



ついでに大型スーパーで買い物して帰ろうと思いましたが、
レジを見たら平日でも結構な人数(10人近く)が並んでいたので、
切り上げて家の近くのスーパーに行きました。



少しは気晴らしになったな~。


毎日同じことの繰り返しなので、たまにお店を替えて歩いて脳に刺激を与えます。

×

非ログインユーザーとして返信する