キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ロールちゃんに甘夏🍊

毎日外出時はマスク着用なので、こうゆう雨降りの日は
紫外線も気にならないし、見える部分は眉と目なので、
スッピンで外出する日も多くなりました。


喉を潤すのに、ジュースと炭酸割で飲んでます。
ジュースは、グレープフルーツジュースやグレープジュースでしたが


マンゴーの野菜ジュースもいいですね。


フルーツ系の野菜ジュースと炭酸割りはおいしく飲めそうです。




朝食はいつもキャラメリゼしたパン。



外出自粛の時は、よくパン屋に行っていたのに、逆に今は
ほとんどパン屋に行かなくなった~。


パン屋に行くのを楽しみにしていたのかな。


今はもっぱら、パンはスーパーで買います。


パン食べ過ぎると、腸の調子が鈍りますので、一日1回だけです。


パン屋に行くと色々買ってしまって、その分食べる回数も増えますのでね。



腸が鈍ってたのは、果物を食べてなかったこともありだな~。


果物がお安いお店を見つけたので、そちらをこれからは利用♪



朝食



アメリカンドッグが好きですが、作るのはなかなか大変そうです。


卵焼きを焼いている時に思ったのですが、小麦粉の代わりに
卵を焦がし目に焼いてもそれに近くなるかも~と。。


中に溶ろけるチーズとトマトを入れて、ケチャップとマスタードを
かけました。ソーセージを入れると良いよね。


上の小皿に。


ロールちゃんに甘夏を乗せて、フルーツロールです。


ロールちゃん、結構アレンジで使えそうです♪


生クリームもスポンジも買わなくても100円ちょっとのロールちゃんを
半分に割って果物乗せればさっぱり美味しいデザートですね♪

×

非ログインユーザーとして返信する