キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

冷凍タオル

梅雨の晴れ間で、真夏のような暑さになりもう既に暑さ対策が必須と
なりました。


まず、日焼け予防に、ベランダでの洗濯干し。


今までも、ベランダでの洗濯物干しは、帽子にマスクにサングラスに
手袋と対策してましたが、日差しでベランダに出たくなくなります。。。



家の中で、洗濯ピンチやハンガーに綺麗に掛けてから、ベランダに
それらを持っていき吊るす。30秒以内で済みます。


去年もそれをやっていたけど、一年経つと忘れるのです。


もっと早く気づいてやれば良かったワ。さすがに暑さが厳しくなってきて
気づいたのかも。



買い物から帰ってきたら、濡れたタオルで首の後ろなどを冷やす。


濡れたので充分ですが。




ミニタオルを凍らせます。


凍らせるとカチカチなので、買い物に行く前に冷凍庫から出しておくと、
帰ってくる時間に少し解凍されて良い感じになっているかな。

×

非ログインユーザーとして返信する