キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

雨ばかり

ほぼ毎日雨なので、ベランダの植物への水遣りも全くしていません。


そして、植物を気に掛けることもなく。。


少し前にストレスが溜まってイライラした時は、ある程度伐採して、
気持ちをスッキリさせましたが。


ベゴニアもかなり摘み取りましたが、下から新しい葉が生えてきていて
そこに太陽が当たるようになるので別に良いのです。



コロナの感染がまたじわじわと広がってきてます。


第2波のほうが侮れないですかね。


初めのうちは、緊急事態宣言も出せましたが、経済も落ち込んできて
なんとか緊急事態宣言を出さずに経済も少しずつ回復させたいですかね。



今年は旅行に行ける気分にもならず、状況的に遠出の旅行は無理だな~。


もともとGOTOキャンペーンに期待していたわけではないですが、
こんな制度があるなら、もし旅行するんだったら利用したいと
思いますが、コロナが広がっている状況では家の周りをうろうろしていた
ほうが無難かなと思っちゃいます。


緊急事態宣言が解除されてからは、マスクをしてショッピングとか
いくつかの店で一人カフェも楽しんだけど~。


旅行するなら1泊の家族旅行で県内の温泉を楽しむくらいかな。
(しないかも)
(県外へ行きにくい雰囲気・・・)



近所界隈を散策とか。。


おおっぴらには楽しめない気分ですね。。



少し前にプライムビデオで洋画を観ました。


ワンダー君は太陽(心が洗われます)と


僕のワンダフル・ジャーニーです。


僕のワンダフル・ライフは以前観ましたが、ジャーニーも良いですね~(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する