キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

箱(家)生活

いよいよ第2波の広がりが爆発的になっていくような感染者の数です。。


じわじわと。


数字だけが増えていっても、危機感は薄れてきているように思えます。



これは、行動パターンを変えて、一人カフェや一人軽いランチにも
行かず、マスクして仕事と買い物と家の往復ですな。



家で快適に過ごせると良いな~。


リラックス方法としては、箱(家)の中で、洋画を観ながら菓子を食べて、
のんびり過ごすのが日常になりそうです。


夜の外食も全くしてませんが、たまにおいしいお惣菜でも買って
スイーツもプラスします。


今は、出不精・インドアが良さそうです。



旅行から遠ざかっていきますが、旅行の準備が大変で非常に嫌いだし、
こんな生活もそんなに苦にはならないな~。
(若さをとうに通り過ぎたおばさんだからだね。。)

×

非ログインユーザーとして返信する