キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

目薬

寝起きと、ご飯の後のまったりタイムにはミルクティーです。


一日にコーヒーは2~3杯。ほぼ2杯ですね。


水分取ってないようで、一応取ってます。


冷たいお茶は、ご飯のときくらいしか飲まないなぁ。


お昼どきは、この頃はヨーグルトドリンク(ストロベリーかブルーベリー)を
飲むことが多いなぁ。


ヨーグルトをよく食べてます。


バナナヨーグルトとか、ヨーグルトにブルーベリーソースをかけてとか。


ブルーベリーは、やはり眼の健康を考えてですね。


最近、目が充血していて、眼科に行かなきゃなぁと思ってましたが、
結局行ってない。


ドライアイなので、目薬を病院で出してもらわないとなのですが・・・


ドラッグストアで目薬買ってきました。


ドライアイ用ではなく、もっと効きそうな眼のかすみや疲れに効くヤツに
しました。


充血治りましたね~。


眼も年取ってきてるんでしょうかね~。


これから毎日目薬欠かせないかな~。


目薬に重点を置いてなかったけど、これからはもっといい値段の高い目薬に
なるかもしれませんね~。


刺激の少ないものにしますけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する