キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

サラダを楽しむ

昨日の夜ご飯は、牛丼です。


ご飯にきざみ海苔を乗せて、生姜もたっぷりと。


たまに牛丼もおいしいですね~。


他は、わかめの味噌汁とサラダ。


これから、サラダは毎回夜ご飯の時に出そうと思います。


少し前は、煮物を頻繁に作ってましたが、煮物プラス、サラダも。


普通のレタスよりサニーレタスのほうが好きです。


グリーンサラダとなると、レタスの上に乗せる食材も気になります。


色々ありますね~。


それをトッピングするのも楽しいかも~。


あとは、ハムやサラダチキンを乗せる感じですね。



あとは、ドレッシングです。


同じものも飽きるし、5種類くらいあるとローテーションでいいかな。


あんまり増えても冷蔵庫で邪魔ですね。


チキンサラダやドレッシングを作るといいけどね~、そのうち。。。

×

非ログインユーザーとして返信する