キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

おはぎ

先週、家族でいちご狩りに行ってきました。


いちご狩りは、子ども達が小学校低学年の時に行って以来行ってない❢


子ども達はとても楽しかったようです。


私もたくさん食べてお腹いっぱいになりました~。



おはぎ作り 2回目




あんこにはこだわりました。


おいしいあんこがいいし、甘すぎないのがいいし。





今朝は、炊き込みご飯です。


もち米が足りなくなってしまい、白米多めの炊き込みご飯です。



たけのこ入り~♪




昨日6時からの日本へ向けた国会オンラインでのゼレンスキーの演説には
心を打たれました。


今後の再建・復興に向けて協力してほしいです。


ウクライナが少し近くなり、ウクライナの人を応援。

×

非ログインユーザーとして返信する