キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

オレンジで暑さを乗り切る

昨日、テレビの特集で春の熱中症についてやってました。


春に熱中症か~。


確かに、紫外線が強くて暑くてもまだなかなか汗を掻かなくて
水分補給もそれほど気にしなくて、熱が体内にこもりやすくなるかも
しれませんね~。


私は、お弁当が大丈夫か気になったけど。
保冷剤は必須ですね。



今日は曇りだからか、昨日ほど暑くなく涼しいですね。
家ではもう半袖ですけどね。


下駄箱の整理をして、ブーツはクリアのシューズケースに仕舞って、
サンダルを出しました。


靴下履くと暑いので。もう出掛ける時はサンダルです (;´∀`)
開放的で楽でいいワ。



キウイを買おうかと思ったら、安くなってなかったので
やめて、国産オレンジにしました。



氷砂糖漬けにしてみたけど・・・


普通に食べて充分おいしいです♪
果実が柔らかい )^o^(


前もって切って冷蔵庫に入れておくと、すぐ出せて楽でいいですね。
冷たさが増すし。





ベランダの植物


寄せ植え




金魚草も満開ですね♪!♪




羽衣ジャスミンも花咲きそ~。





三つ葉は摘んでも、どんどん生えてくるので便利です~。
卵焼きに入れてます。




黄色い花  ウクライナカラー・・・・・


散歩してても黄色い花の花壇を見ると、ウクライナカラーにしてるのかな~と勝手に
思っちゃいます。

×

非ログインユーザーとして返信する