キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

爽やかな日

今日は快晴で、爽やかな一日です。



最近のお昼ごはんは、ピーナツパンや残ったご飯を鮭茶漬けにしたり。


お茶漬けには、瓶詰めの鮭も加えて、ちょい豪華茶漬けにして食べます。


冷蔵庫に1日入れて固くなってしまったご飯も消化出来ます。



菓子パンは全然食べなくなりました。


以前は、たまに食べてたけど。


パンもパン屋の食パンを買うくらいですね~。




今日のお昼は、レトルトの青の洞窟・ボロネーゼです。


具の量が多い!


パスタを茹でて、熱々で満足感あります。


タバスコは途中から足して、味変を楽しみます。


麺は、マ・マーの一人分を結束されてるタイプにすると楽ですね~。



あんまりお弁当は買って食べないんですよね~。


海苔巻きや寿司は食べるけど。



お昼ご飯のローテーションとして、


ピーナツパン→海苔巻き→レトルトパスタ→その他→ピーナツパンという
サイクルでもいいかな~。






ベランダの植物です。



多肉ちゃんから花が咲きました。




ベゴニア



花びらが大きめになりました。




寄せ植えです。


×

非ログインユーザーとして返信する