キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

コーヒー&クリーム フラペチーノ

先日、また子どもとスタバに行ってきました。


二人とも、コーヒー&クリーム フラペチーノを注文。


(メロンの後の新商品のフラペチーノだと思って飲んだけど・・・
 後で調べたら、幻の飲み物らしい。
 確かに、期間限定のフラペチーノやその他のフラペチーノが
 SOLDOUTになってたわ~)


ほんのり甘めでおいしいです。


頭がキーーーンとなります💦


子どもに聞いたら、頭がキーンとならないって。


飲み終わるまでに3回くらい頭キーンとなった。


でも、冷たいものは飲みたいですね。


帰りは、日差しも強くて暑過ぎでしたが、スタバで涼めたから良かったワ。




昨日は七夕でした☆彡


晴れて良かったな~。 


夜ごはんのメニューは、七夕は何がいいのかわかりませんが、
軽く焼肉。


焼肉の後に、笹かまぼこにわさび醤油をつけて食べました。


さっぱりとしていいですね~。


笹かまぼこ食べやすくていいな。(今後も食卓に登場かも)


焼肉だったので、飲み物は赤ワインでした~。あんまり飲めないけど~。





ベランダの植物


カサブランカがやっと咲きました!






結構長く咲いてます。





オクラです❢


日曜日撮影

花が咲いて、そのあとこんな風にオクラがなるんだーって初めて知りました。










昨日、2個収穫しました。


少ないので、焼いて食べた~。



ミニトマトも赤くなってきてます。(*´ω`*)


×

非ログインユーザーとして返信する