キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

デニム

先日、下の子と回転寿司に行ってきました。


久しぶりの回転寿司でした。



前にランチで中華食べたけど、満足感で言うと回転寿司が一番いいかな。


デザートは頼まないけど、バラエティー豊富で楽しめます。
たまに行こうっと。




最近、今までの食生活よりも肉を控えめにしたら、少し痩せた気がします。
肌もつるつるです。


おなかは・・・(-_-;)


今までがちょっと食べすぎでしたね。
歳で新陳代謝も悪くなってるから、そんなに食べなくてもいいですね。



3連プリン以外に、3連ミルク寒天や4個パックのヨーグルト買ってますが、
おやつに3連プリン1個とミルク寒天1個食べてるからあまり節約になって
ません。
しかも、3連プリンも美味しい200円くらいのに変えたから・・・


でも、冷蔵庫に入ってれば、誰か食べるだろうしお得だね。




今日から、急に寒くなり、肌寒い一日になりそうです。
私には嬉しいですが。
今晩の献立は、鍋とかおでんとかのお宅が多いでしょうね~🏡




夏のバーゲンを見送ってしまい、今年は残暑に夏服を買えなかったのですが、
リベンジでセール品の長袖ブラウス3枚と色違いのデニム2着買いました。


長袖ブラウスはちょっとデザインの凝ったものを。


デニムは黒と紺


Mサイズがなくて、Lサイズにしました。


Lだとゆったりしていて、締め付け感がないですが、デニムは締め付け感が
あったほうが痩せてみえそうだし、体も締まっていいかと思いますが、
安く買ったからしょうがないですね。


満足してます。


ベルト全然買ってないから、ベルト欲しいな。



子どもが小さい頃は、店で試着して自分の体形に合うものでデザインも
満足するものを選んで1万円もするデニムを買った事もあるけど。
それは長く履いたな~。


その頃のほうがまだ余裕があったな。


今は扶養の範囲内で働いていて、子どもが小学生の頃よりは収入あるけど、
色々と出費も多くて、アップアップ・・・



それでも少ない金額でおしゃれは楽しみたいですね♪




そろそろ、衣替えですねー。


仕舞った服を出してみるのは楽しい。

×

非ログインユーザーとして返信する