キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

食事パン

最近の夜ごはん



クックドゥを使って炒めるだけの簡単中華








茶碗蒸しは湯煎で。



レトルト茶碗蒸しで節約です。


普通に作ると材料費がかかりますので~ (;^_^A


あったかくて美味しいです。




びんちょう鮪とアボカドとキュウリです。

ワサビ醤油で~。





スイーツ



甘くて、全部食べれないから半分食べようと思ったら、
全部食べれちゃいました。





今日の朝食


食事パン


朝、簡単なミートオムレツとえのきバターを作ったのですが、
私は、ライスと一緒にではなく、パン乗せ食べで。


挽肉とえのきバターをパンに乗せてチーズをトッピングして
トーストしました。


他、目玉焼きなど(焦がした (;^_^A )


パン屋のパンは高いので、食パンアレンジで代替えで~す☆彡



チーズ乗せれば、だいたい美味しくなるね。


あと、マヨ。今回はマヨ入れてないけど~。

×

非ログインユーザーとして返信する